SSブログ

top004e のコピー

年末アフィリエイト。。。♪takuの脱サラ・アフィリエイトでブログ飯生活^^ [思考編]

どうもtakuです^^

 プロフィール
  ↓↓↓↓
taku43/プロフィール

年末になると、行事が多くなってきますよね。



クリスマスに大晦日、年明けてからは正月が来て、
なんか、あっという間に月日が過ぎていきます[ひらめき]


本当に1年が過ぎていくのは、すぐですからね。


悠長なことしているといつの間にか、定年が来て老後の不安が迫ってきますよ。。


さて、サラリーマンの方々も、正月に向けて連休が多くなってくるのではないですかね?


今年は、25日で、仕事収めという人も多いのではないですかね?



まあ、この時期になると、休日はどこに行っても人が多くて、
行動しづらいんですよね。



人ごみが苦手なので、ますます外出が減るこの時期。。



せっかくの休みに、外出する人、遠出する人多いですよね。



ただ、人が多い中、外に行くと結構疲れますよね?
お父さんなんかはなかなか、大変そうですよ。
僕は、極力外出せずに引きこもっています[exclamation×2]



基本的に家にいるのですが、外出する機会といえば、
親族に会いに行くくらいですかね。



ただ、この時期って結構集中して作業することができるんですよね。


みんなが休んでいる時に、どれだけやれるかっというのは結構大切です。



仕事みんなが休んでいるから、自分もリフレッシュしようと思っても、
来年も同じような1年になりますよ。



来年こそは脱サラしようと本気で思うのであれば、
何末年始に、ビジネスに取り組むことは必須条件ですからね。



アフィリエイトであれば、いかにこの時期にコンテンツを作れるのか。



記事を更新できるのか。

やってる人は、やっていますから。
サラリーマンをしながら、アフィリで稼ぐ仕組みを構築して、
サラリーマンの収入を3ヶ月連続で超えた時点で脱サラする。



これを掲げてみてください^^


で、何が難しいのかって、サラリーマンをしながらアフィリで収入を得る。




この第1ステップが難しいわけですよね。


そのためには、ブログでもいいので情報発信すること[exclamation×2]


これに尽きますよ。


別にジャンルは何でもいいんですよ。



ビジネスのジャンルで情報発信しなければ、
いけないということはないですからね。



人付き合いが得意であれば、そのことでもいですし、
動物が大好きで動物のことであれば、いくらでも
情報を持っているのであれば、それを記事にすればいいんですよ。




自分の情報を求めている人はネット社会には案外いますからね。


わかります?


自分の情報を伝える、これが重要なわけです。



もちろん、読み手が価値を感じないといけないので、
切り口は大切ですけどね。



動物の魅力を伝える文章を書くので、あれば動物の可愛らしさだけを
書いてもさほど惹きつけられません[4]



それよりかも、ペットが病気になったかもしれない時に、
ネットで探した際に、自分が求めていた情報があれば、
価値を感じませんか?



コンテンツを作成する際は、この切り口は重要ですからね。


年末の休日にいかに、自分で行動できるのか。


のほほんとしていたら、来年も何一つ進化できないですよ。



その繰り返しで定年まで行くんですか?
それでもよければ、いいのですが、自分の時間、家族の時間。


ライフスタイルというのをもう一度見つめ直してみてはどうですか?


過重労働があたり前と思っていても、ダメですよ。

もっと自分を大切にしないとね。年明けまで、
あと僅かですよ。

今自分ができるめいいっぱいのことをしないとね。

脱Free宣言してみませんか?
秘密は↓クリック
無料で108万稼ぐ仕組みを学ぶ方はこちら^^


過去記事
それでは稼げない。。。♪
情報に価値なんてモノはない。。。♪
ノマドワーカーで生きるには。。。♪
やっと買いました。。。♪
人見知りアフィリエイト。。。♪
嘘は得意ですか?。。。♪
椅子取りゲーム。。。♪
21日・アフィリエイト。。。♪
稼ぐ仕組み。。。♪
変わりたいあなたへ。。。♪
進化フィリエイト。。。♪
アフィリエイトをするに当たって。。。♪
太もものむくみを知る。。



おすすめ
ネットビジネス大百科
新世界アフィリエイトはこちら^^
下克上はこちら^^



最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。