SSブログ

top004e のコピー

出来事。。。 [マインドマップ]

どうもtaku43 です。

最近ネットショップを立ち上げました。
↓↓↓↓
スクリーンショット 2018-12-02 2.31.52.png

今日仕事の、運転中に車を止めて、
倒れている男性の方を目撃。。

横には、女性が携帯片手に介抱する姿が。。

僕も車を止めてすぐに駆け寄り、
どうしたのか聞くと、男性は息が苦しく、
車を止めて、道端に倒れこんでしまったとの事。

女性は、冷静に症状を確認し、
救急車に連絡をしているところだった。。。

車で通り過ぎる人々は何事かと
車から覗き込み、自転車での通行人は、
そのまま、見て見ぬふり。。。

僕は、、、

車を止めて、、

特に何も出来ず。。。

結局は、通行人と同じで、その方に
対しては何もしてやれず。。。

救急車で搬送されその後は分からず。。。

女性は、医療関係者でもなく、
近所の主婦。冷静に対応していたと
おもう。。

僕には、何が出来たのだろうか。。。

今だに分からない。。。

もっといろんなことに注意深く動かないとなぁ、、

マスターシステムゼロ。。。

20180207013823.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モッピー(moppy)は稼げる?|- ブログトップ

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。