SSブログ

top004e のコピー

新世界アフィリエイト [新世界アフィリエイト]

スクリーンショット 2016-11-06 21.45.23.png


はじめまして。新田と申します。
ネット上では「みんてぃあ」という名前
で活動しています。

僕は2012年、大学を中退して、
その月に会社を設立[ひらめき]


「一流企業に就職する」というかつての目標を捨て、
世間から「虚業」と言われていたアフィリエイト
の世界に来たのです。


そして、そこから約1年で2億円を稼ぎ出しました。
僕は広告などはほとんど使っておらず、人件費も無いので、
9割以上は利益です。

広告も打たず、たった1人で、それも1日30分
程度の作業で、


2億円を稼ぎ出してしまう。

しかもそれが「アフィリエイト」でやってのけたとなると、
とてもにわかには信じ難い話かもしれません。


しかし、僕は、
「その方法を知りたかったら教材を購入してね」

なんていうその他大勢の心の狭い人達
と同じにはなりたくありません。

今、この場で、残り9分以内にあなたに理解して頂きます。



なので、別に本教材を無理に購入する必要は無いし、
読むと煽られて買わざるを得なくなってしまう様な、
そんな卑劣な事は一切しないとお約束しますので、
安心して、まずは続きを読んでみて下さい。


僕は2012年まで、普通の大学生でした。


「日本では東大の次に難しい」と言われている京都大学に入り、
まわりからも「もう将来は安泰だね」と言われ続けていたにも関わらず、
アフィリエイトの魅力を知り、


ある日突然、中退する事を決意しました。

まわりからは、

「折角のエリートコースを捨てるなんて、あいつはバカじゃないか」
「アフィリエイトなんてずっと食っていけるわけがないだろ」
「今までの人生を全て棒に振るなんて勿体無い」
「学歴まで無くなって、一体何が残るって言うんだ」


といった当然の反応が返ってきましたが、
それでも僕の決意は変わりませんでした。


大学を辞め、「就職」という選択肢を捨てる事を
決意させた原因の1つは、

僕が学生時代にやっていたアルバイトです。

僕は大学時代、

1年間アルバイトを何個も掛け持ちしてい
た時期があったのですが、


週休0日(あっても1日)、1日3時間睡眠、


塾で講師をして、その後家庭教師に行き、深夜にファミレスで働き、
といった地獄の様な生活でした。


休みの日でも店長から電話がかかってきて、
「人手が足りなくなったから今すぐ来い」
と言われて無理矢理呼び出されて、


深夜に意識が朦朧(もうろう)としながら働き、

そのせいで失敗して、時には店長に怒鳴られる事もありました。




そうして、肉体の限界まで労働する毎日を繰り返しても、
給料は月20万円もいきません。


それでも1年続ける事ができたのは、

「就職したらもう遊べなくなるから、
大学生のうちに色んなところに旅行したい!」
という思いがあったからです。


しかし、いくらバイトをしてお金を貯めても、
たまの休みの日はくたくたになって家で死んだ様
に眠っていました。

とても遊びに行ったりする体力は残っていません。

そんな地獄の様な労働生活を続けている中、
「いつかお金がある程度たまったら、バイトをやめ、
自由になって、あちこち旅行に行くんだ」
と言い聞かせ、毎日を過ごしていました。


ところが、そんな生活を続けている中で、
僕の中である不安が徐々につのってきたのです。


もし大学を卒業して、社会に出たら、
今みたいな生活がずっと待っている。



僕の場合は、アルバイトなのでまだ肉体的な疲労だけで済みますが、
会社に入ったら「辞めれない」という重圧で、
精神的にも疲弊していくであろうと考えれば考えるほど、
ただただ、将来に絶望するしかありませんでした。



でも、いつか社会に出て、会社に入って働くのは当たり前なんだ。
皆もそうするし、自分だけ違う道に進むのはおかしい。



だからとにかく今は、就職するまでに大学生活を満喫する事だけ考えよう。

そう自分に言い聞かせていた最中、
出会ったのが「アフィリエイト」だったのです。
↓↓↓↓↓↓
新世界アフィリエイト続きはこちらから


オススメサイト
↓↓↓↓↓
無料モッピー登録はこちらから
スマホ即金ビジネス概要



オススメ記事
ポイントサイトの中でおすすめなのはモッピー
モッピーの稼ぎ方•登録案件をこなす
モッピーの口コミ投稿
思考停止。。。♪
いつになったらできるのか。。。♪
結婚式参加にて。。。♪
自動化の基本。。。♪
モッピーの概要
ポイントサイトで稼ぐことは本当にできるのか?
【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。