SSブログ

top004e のコピー

今できること。。。♪takuのアフィリエイトでブログ飯生活(^^♪  [新世界アフィリ]

どうもtaku43です[ひらめき]


僕はアフィリエイトビジネスで生計を立てています。

さて、2015年どのような年でしたか?

・充実した年  
・結果が伴なわない年  
・いつも通りの相変わらずの年
・準備の年

それぞれの1年間だったと思います。

一つ質問ですが。

あなたは今年の1年間満足することが、でしたか?

僕は…

そこそこ満足できた年ですね。

まぁ、あくまでそこそこね。


他にもやりたい事、まだまだできる事、ありましたので、あくまで、
そこそこなんですよね。


ネットビジネスとしては、生計を立てられるようになりましたし、
今年は、メルマガだけでなく、サイトアフィリにも挑戦し(9月から始めて)、
月10万程度の収入を得られるようになりました。


結構ノウハウも購入して実践したり、しなかったり。。


サイトに関しては、150サイトくらいは作ったので、サイト自体は
今後は増やさずにコンテンツの質を高めていくつもりです。



ブログに関しても、1日1000PVくらいは行くようになり、
安定してアクセスが流れてくるようになりましたからね。


結果が出てきている感じですかね。


メルマガも読者が1日3〜8リスト増えるようになり、
順調です。。

さて、年末になり忘年会のシーズンで友人と飲みにも行くのですが、
みんな疲れ切った顔をしているんですよね。


年末は特に忙しいと。。


それでも、連休が来たり、賞与が入ったりと自身を
鼓舞して戦っている感じでしたね^^;



ただ、今の様子を見ると来年も同じように年を重ねて
サラリーマン生活を送るんだと思います。


もちろん、その生き方を否定することはしません。


肯定することもしませんが。


来年も同じような日常が、またすぐに始まるんですよね。


で、その繰り返しで、闇雲に年だけ重ねて、定年を迎える事に。。


サラリーマン生活が嫌という割には、
サザエさん症候群となりながらも、なんだかんだで、
翌日は満員電車に揺られて会社に行くんですよ。


で、仕事終わりに暇そうな後輩とビールを飲みに。。



この繰り返しの日々[exclamation]


そこに自我が存在しているのかさえも疑問にせずに。
そういう方の中には、結構いるんですよね。


本気で脱サラしたいと思う人も。


ただ、そんな人も、結局は、行動に移せず周囲の大多数の
サラリーマンの一部になっているわけですよ。


いわゆる普通のサラリーマンになっているわけですよ。


本気で、今を変えたい人は行動していますよ。

仕事が終わって遅くに帰宅しても、パソコン開いて行動していますからね。



行動とは、ネットサーフィンしたり、
メルマガを見ているだけでなくてアウトプットをして
自身の存在価値をネット上に示しているということです。


そもそも、アウトプットもしなくては結果は伴わないですからね。



それでも変わりたい、変えたいと願う人は多いわけですよね[exclamation×2]



ただ、言っても楽には稼げないですよ。
誰でも1ヶ月そこからで、数十万稼げるというのは余程の吐出
した才能がない限りは難しいですよ。


ただ、凡人の僕にもできたでの誰にでもできるというのは、
実証されていますが。。。



しかし、サラリーマンの仕事に比べれば余程、
簡単というのもあながち遠くはないです。


結局は、好きなことを死ぬ気で、
続けられるかどうかなんですよね。

ただ、好きなことをどうビジネスに結びつけていけばいいのか。


ネットビジネスでどう行動して成果を出していけばいいのか、
全くわからない方、実際に行動していても成果が出ないという方に、
本気で今を変える企画を提供しようと思います。



今回といいいますか、僕がいつも紹介している
新世界アフィリエイトの教材を企画をつけて提供します。

まず、この新世界アフィリでは、

・ アフィリエイトの理解(音声・PDF)にて学べます。
何度も刷り込ませて理解できるようになれば、この知識だけでも十分稼げます。

・ 次に、ブログの開設、作成マニュアルこちらも、テンプレート/マニュアルにて解説。

・ マーケティングの理解、市場の捉え方を(音声・PDF)にて学べます。

・ 売るための、プロモーションアフィリ(ノウハウ)こちらも(音声・PDF)
にて学べます。

これだけでも十分理解できますし、そもそもわかりやすく
体系化されているので、この教材さえ理解を深めることができれば、
食うことに困るということは無くなります。


ただ、それでも、ノウハウ、マニュアル、テンプレート、マインド
をきちんと落とし込んで稼ぐのは難しいと感じる人がいると思います。


そこで、年末企画として、サポート特典をつけようと思います。

先着10名の購入者に関して、メールサポート、メールコンサルを
行おうと思います。



要は、新世界の教材を購入して実践していくうちに不明な点や
実際にどのように行えばいいのかということに関して分からない
ところをサポートしていこうと思います。



新世界自体にもサポートが付いているので、
教材の不明な点については、

新世界のサポートを。

・教材をどのように用いていけばいいのか、

また、

・自身の強みを見つけていく上で軸をどう捉えていけばいいのかという、
マインド面のサポートを行おうと思います。

メールでの質疑応答を3ヶ月
(それ以上でも購入者に関してはサポートしていくつもりです)。



また、僕はノウハウコレクターですので、ノウハウやマインドに関しては学んだもの、
実践したものが多数ありますので、ブログ、メルマガで伝えられない部分も
メールコンサルでは行っていこうと思います。


僕のグレーなノウハウに関してもどんどん提供します。

まあ、後は実際に購入してみて新世界のノウハウ、アフィリエイトの仕組みの構造というのをしっかり学んでみてください。

自分のビジネスを構築できれば、組織に依存しないでも、
個として生きていくことが可能ですからね。


今のままんで何も変化も望んでおらず、変わる必要も
なく今のままでいいというので、
あれば、参加することはないと思います。


しかし、本気でビジネスを学んで自分のライフスタイル
生きていきたいと願うのであれば、この新世界サポート企画
に参加してみてください。

参加はこちらから
↓↓↓↓
新世界アフィリエイトサポート企画

※購入者に関しましては、
このメールアドレス(toaokomo@gmail.com)に
購入者名と、インフォトップの購入IDを
連絡してください。



過去記事
ブログアフィリエイト。。。♪
コントロール。。。♪
アフィリエイトで稼ぐ。。。♪
アフィリエイト生活。。。♪
アフィリエイトの実情。。。♪
アフィリエイトは最強。。。♪
自己投資。。。♪
脱サラアフィリエイト。。。♪
生きろ。。。♪


 プロフィール
  ↓↓↓↓
taku43/プロフィール


最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。