SSブログ

top004e のコピー

ゴールデンウィーク最終日。。。♪takuの脱サラ・アフィリエイトでブログ飯生活^^ [トレンドアフィリエイト実践記]

どうもtaku です^^


今日は長期休暇、最終日の方も多いのでは。



まあ後二日いけばまた土日が来ますけどね。
今週末休みの方もいるのかな。



とにかく、ゴールデンウィークはどこに行っても人が多い。




外に外食に行っても人多い、車の流れも悪い
ので結構家にいる時間が長かったかな[ひらめき]





さて、長期連休あなたは何をしていましたか?


家族サービス。
仕事、実家への里帰り、旅行。




いろんなことが出来る連休でしたよね[exclamation×2]



連休って本当ゆっくり出来ない人が多いですよね。
満喫しよう感が漂いすぎている。。。




さて、そんな中でどれくらいアフィリと向き合う事
が出来ましたか?




新しい、
ブログを立ち上げる.
無料レポートの作成。
サイト作成。
メルマガ企画、LP作成、ステップメールの作成。



出来る事は多数ありますよね。。




1日平均してどれくらいの作業をできましたか?



インプットではなくアウトプットとしての作業ですよ。




まあ大半の人は作業自体していない人が多いのでは?




そもそもパソコンさえ立ち上げていない人は
問題ですからね[exclamation×2]



1日少なくても3時間程度は作業として時間
はとれますよね?



これが出来ない人が多い。


だから稼げないんですよ。


どこかで気合い入れないと。



セミナー動画、、無料レポート、メルマガ
を見ても稼げないですよ[exclamation]



見て行動に移せない事にはね。



行動に移せないから結局、連休明けも、
いつも通り出社していつものように憂鬱な
仕事をしないとなんですよ。




僕らは自分らしく生きて行く事も出来る野にも関わらず、
会社という月々の給与を宛に出社するんですよね。





それで良ければいいのですが、本気で
今の会社から独立して自分らしく生きて
いきたいのであれば、他の人が休暇を満喫している時、
他の人が寝てる時、テレビを見ている時に、
僕らはアフィリエイトに打ち込まないといけないんですよ[exclamation×2]




トレンドアフィリであれば作業すれば成果
が出る訳なんですからね。

こっちの記事も一緒に^^
↓↓
トレンド下克上。。。♪



アクセスをトレンド記事で集める事が出来る訳ですよ[ひらめき]




そうすれば広告費も掛からずに、作業だけ
で成果を上げられるんですよ。




もちろん1記事書いただけでは運良く稼げるという事
はまずないですが、継続して作業し続ければ収益
は出せますよ。



なのにしないのはなぜなんですかね。





せっかくの休みに休みを満喫マインドでは何時
までたっても搾取され続けるんですよ。




もっと自分らしく生きてい生きたくないですか?


年齢は関係ないですよ。



家族がいるからは言い訳ですよ。




家族がいても、今の会社員の給料よりも
稼げるようになれば脱サラ出来る訳ですからね。



やって下さい。
記事を書いて下さい。




トレンドブログを立ち上げて、トレンド記事
を書き続けて下さい。
トレンドブログ構築法


起きる→食べる→記事作成→食べる→記事作成、

これでいいんですよ。




ずっと記事書いて下さい[ひらめき]




この作業って辛いし孤独なんですよね。




ただ、ここを乗り越えられた人だけが、脱サラに
向けて走り出せる訳ですからね。



稼げるに踊らされて夢ばかり熱く語る前
に行動してくだいさい^^


考えて下さい。


起きて、自分のパソコンに向き合って生活する。

会社に行って憂鬱な仕事をこなして、
みんなが帰るまで会社にいて、頭下げて、
理不尽な思いして、そんな生活を変えら
れるんですからね。



僕らは、自分らしく生きて行ける訳ですよ。
まあそんな感じで今日から行動に移してみて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

taku43のさらに濃厚な情報をメールマガジンで配信中!

無料ですのでお気軽に登録下さい ⇒ 無料登録はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


過去記事
満員電車の洗礼。。。♪
何を犠牲にするのか。。。♪
ワンピース グランドラインを目指して。。。♪
セルフイメージ。。。♪
矢口真里の復帰。。。♪
アフィリエイトビジネス。。。♪
トレンドアフィリエイト実践記。。。♪
トレンドアフィリエイト実践記②。。。♪

最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪
↓↓

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。