SSブログ

top004e のコピー

無料ビジネス講座〜脱サラを秘めて〜♪takuの脱サラ・アフィリエイトでブログ飯生活^^ [アフィリエイト記事]

どうもtakuです(^^ゞ

今回は企画を立ち上げましたので紹介します^^
↓↓↓↓↓
http://taku43.pya.jp/lp1/?p=426


企画の内容としては、組織に依存せずに
個として生きる為のコアを見つけて貰う事
をテーマに無講座として立ち上げした。




ネットビジネスをしてい行く上で必要となる情報発信。




この情報発信に置いて自身のコンセプトを
見つけられなければ独自の世界観を作る事は出来ない。




このコアとなる世界観を作ることに悩んでいる方
が多い中でいかにして自身のコアコミュニティー
を生み出したいくのかという事を無料講座にて
紹介しています。




ダイエットをテーマに情報発信を行ったとしても、
僕からダイエットの情報を聞きたいと思って
貰えなければ僕のファンにはなって貰えないですよね。



きれいなサイトが作れる訳でもなく、これといって
特殊な能力がある訳でもないんです。




そんな僕から情報を得たいと思って
貰えなければならないんですよ[exclamation]




ではどうすればいいのか?




僕自身に魅力を感じて、僕から情報を聞きたい
と思って貰えれば良いんですよね。




僕自身の魅力[ひらめき]



ここがポイントになってくる訳ですよ。



惹き付ける何かがないといけない訳ですからね。




僕独自の世界観に引き込む事が出来れば
僕のファンとなって貰える訳ですよ。




この世界観構築はいかにして行うのか。




コンセプトを明確にしなければいけないですよね。




ただ、ダイエットをしてモテるようになるでは
弱い訳ですよ。



惹かれないですよね。


楽に、簡単に痩せる事が出来る。


これは魅力的に感じる部分もあるとは思いますが、
これでは楽に、簡単に痩せたい人しか集まらない訳ですよ。




こうなってしますと、痩せれなかった際にクレーム
や自身のコミュニティー内で問題が生じ易くなるんですよね[どんっ(衝撃)]




他者依存が強い人が多いコミィニティーでは成功できない
理由を人任せにしてしまうんですよ。そうなると上手く
循環しないですからね。




僕らは、自身で考え行動できる人々とのコミュニティー化
を計る方が結果を残し易いんですよね。




もちろんファン層は自身のコンセプト、情報発信
の内容によって左右されます。





ただ、自身のコミュニティーを活性化させていく
のであれば、情報発信する僕らも意図する必要
はあるんですよね。




この部分も企画内で紹介していきますので[るんるん]

無料で稼ぐ仕組みを学ぶ方はこちら^^

自身のコアとなるコンセプトメイク。



案外人って自分が何が得意で何が出来て、
何を伝えたいのかという事が盲目になって
いるんですよね。




会社員であれば自身で思考するという事が
排除されている部分が多いですからね。





社内の方針基準での思考が優先されてしまうので
仕方のない事ではありますが。





この部分をいかに克服し、自身のやりたい事
を見つけられるのか。いかにして価値のある
情報へと昇華していくのかということを学んでください。



今度はあなたが、自身の稼ぐ力を
体現する番何ですよ[exclamation]


稼ぐという事はその対価に見合う価値を提供
しなければならない訳ですからね。




これが出来ずに稼いでしまうと詐欺行為と
なってしまう訳ですから。




無料ビジネス講座にて自身のコアコンセプト
を見つけて下さい。




自身の世界観構築を一刻も早く行えるように
講座にて提供していきますので。




自分の好きを仕事に出来れば面白そうじゃないですか?




僕にしか出来ないビジネスを構築できれば淘汰
される事なんてないですからね。


無料ビジネス講座で後は提供していきますので^^

http://taku43.pya.jp/lp1/?p=426


(関連記事)
理念で飯が食えるのか。。。♪
モチベーション。。。♪
本質は同じ。。。♪
理想を勝たれ。。。♪
お金持ちになりたいのか。。。♪
やり抜く。。。♪
夢を視る事。。。♪
応え探し。。。♪
リミッターを外せるか。。。♪
全てが自分中心で回っていたあのトキ♪
ブランド力。。。♪
ブラック企業とアフィリエイト。。。♪
本気とかいてマジ。。。♪
自由を手に入れるには。。。♪   
お金を無制限に引き出せる法則。。。♪  
サラリーマンのリスク。。。♪    
自動化システム構築。。。♪   
長期的に稼ぎ続けるには。。。♪    


最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪
↓↓

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ


モッピー登録はこちらから




スマホ即金ビジネス。オススメ記事
スマホ即金ビジネス概要
モッピーの基本情報
モッピーでの稼ぎ方のコツ
モッピーで月10万円以上稼ぐには?
モッピー(moppy)の稼ぎ方[利用のしかた]
パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方
モッピーおすすめ案件
カード発行でガッツリ稼ぐ
スマホ版モッピー活用術
モッピーで月収50マン
モッピーでこれやればいいじゃないって提言してみる
モッピーアンケートの攻略法
モッピー(moppy)の攻略法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。