SSブログ

top004e のコピー

おみくじからの視点。。。♪takuの脱サラ・アフィリエイトでブログ飯生活^^ [マインドマップ]

どうもtakuです(^^ゞ

takuが脱サラ・アフィリエイトで月収83万稼げた
秘密は↓クリック
無料で83万稼ぐ仕組みを学ぶ方はこちら^^



おみくじを引きました。
なんと。。末吉。




うん、末吉ってどの立ち位置なのか未だ
に分からない[exclamation×2]



それでも吉が付いているからいいんだと思う。



凶がないから良いんだとおもう。
一つ気になったんですが、おみくじを2回
ひいたらどうなんですかね。




2回目に大吉を引いたら運を使い果たしてしまうのか。




それとも、運があると感じますかね。



まあどちらの視点も間違いではないと思うんですが。
この視点をどこに持つかこれが重要なんですよ。



視点の幅が広ければネットでも稼げるんですよね。




リアルでも稼げると思います。




僕らは結局はネット社会に置いて対面のビジネス
が出来ていないんですよね。




だから言葉が軽くなり、セールスに関してもお金が
稼げれば良いという視点になってしまうんですよ。






お金を稼ぎたいのであればその対価に見合う
価値を提供しないと貰う資格はないんですよ。





月に10万稼ぎたいのであれば、10万円分
の価値を提供しないと行けないんですよね。




当たり前のことですが、出来ていない人が多い[exclamation×2]




収入があったからラッキ−ではないんですよ。




それ相応の価値を提供出来ていないとビジネス
にはならないんですよね。




ネットの稼ぐノウハウは溢れ返っていますよね。




もちろんノウハウも学ぶにこした事はないん
ですがきちんとコアがなければ価値は提供出来
ないんですよ。





ベネフィットがしっかりしていないと人は
魅了されないんですよね。





コアばかりに重きをおくと行動できなくなって
しまうのでバランスは重要なんですけどね。




この視点の幅を広げるにはどうすれば良いのか?




日々の日常に置いて疑問を持つ事。
なぜここにゴミ箱があるのか。




なぜ今掃除をしているのか。




それを思考する事で想像性も向上しますし
視野を広く持てるようになるんですよ。




なかなかサラリーマンでは難しいデスよね。





ある程度マニュアル通りに動かなければ行けない
部分もありますし上司や周囲の目も気になりますしね[exclamation]




そうする事で見える視点が限られてしまうんですよ。




限られた視点の中ではいつまでも変化を求める
事は出来ないですからね。




僕らがアフィリで稼いで行くのであれば、
提供する商品を何にするのか。




なければ作ることも出来ますしね。




商品を提供する上で、どう価値を提供する事
で人を惹き付けられるのかを考慮しないとですよね。



ここはそれぞれの視点が必要になるんですよ。





ノウハウ通りには行かないんですよ。


売れる型というのはもちろん存在するんですが、
自分から買って貰えなければ収益にならない訳ですからね。


ビジネスは売り上げを上げなければ成り立たない。





その上で目先のことばかりに捕われてしまっては
副業程度も稼げないんですよ。




脱サラして家族を養って行くのであれば
本物にならないとすぐに淘汰されますからね。



案外やる事はシンプル何ですよ。



価値を提供する事。
自身の強みを情報発信する事。




もちろん学ぶ事も必要ですし、他者と違う視点
を持つ事も必要です。



これって思考するしかないですからね。




何をどう伝えて行くのか。
自分にしか出来ない事は何なのか。
自分の売りはなんなのか。




稼ぐ事にフォーカスするのではなく、
自身との対話をたまにしてみることも重要ですよ。。



もちろん作業しないと0ベースのままですが。



見える視野を少しズラすか、広げるかここが
稼げるか稼げないかの違いデスよ[ひらめき]


最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪
↓↓

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

(関連記事)

価値を生み出す。。。♪

アフィリエイトにおいて。。。♪

アフィリエイトはビジネスである。。。♪

理念で飯が食えるのか。。。♪

モチベーション。。。♪

本質は同じ。。。♪

理想を勝たれ。。。♪

お金持ちになりたいのか。。。♪

やり抜く。。。♪

夢を視る事。。。♪

応え探し。。。♪

リミッターを外せるか。。。♪

全てが自分中心で回っていたあのトキ♪

ブランド力。。。♪

ブラック企業とアフィリエイト。。。♪

本気とかいてマジ。。。♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。