SSブログ

top004e のコピー

ブログ・タイトルの力。。。♪takuの脱サラ・アフィリエイトでブログ飯生活^^ [アフィリエイト記事]

どうもtakuです^^


---------------------------------------------------------------------------------------------
稼ぐ為の本気企画/無料脱サラ構築講座やってます
この講座を学ぶ事で。

・自分で稼ぐ力を手に入れる

・いつ会社員でなくなっても困らずに生きていける。

・価値を生み出す事が出来、価値を提供できるようになる。

・好きなときにお金を生み出す事が出来るようになる。

・自分の好きな時間で、好きなライフスタイルを送る事が出来る。

脱サラには稼ぐ力が不可欠ですからね。
稼ぐ力を身につけませんか。

       ↓↓

1_2


---------------------------------------------------------------------------------------------


パソコン1台で生き抜くtaku43です(^^)




昨日、以前作っていたダイエットブログからの
アクセスが伸びていたので、確認してみるとアクセスも
1000を越えていて、一年前に立ち上げて書き続けて
良かったなぁって思い、
久しぶりに、更新してみると。。。。




ブログが削除に^^;



無料ブログなので削除されるという
リスクもありますが、アクセスが伸びてきて久しぶりの
更新での削除は流石に凹みましたね^^;




まあ、収益源のブログではなかったので
まだ良かったですが、無料ブログである程度
管理している方は、僕もそうですが自信のサーバーを
借りてブログを作らないとですね。。。





リスク管理は重要ですね。記事のバックアップ等は
全てあるので、また根気よくやっテクしかないですからね[ひらめき]





下克上購入者は、So-netブログの利用者も多いと思うのですが、
無料でブログを作らせて貰っている以上は削除されても何も
言えませんからね[exclamation×2]




リスクもある事をきちんと前提に頭に入れて置かないとですね。





それでもブログは自信の情報発信する為の媒体としては
強力なツールですので辞めるわけには行きませんからね。




さて、今回はブログのタイトルに付いて記事にします[exclamation]




タイトルって重要視していますか?




ブログを書く際もそうですし、メルマガを更新する際
もタイトルは重要になってきますよね。




ブログもメルマガでもタイトルの惹きがあれば記事を
読んでみようとなりますよね[exclamation×2]





また、タイトルにきちんとキーワード選定出来れば、
トレンド記事を書く際も効果的ですからね。





キーワードをタイトルに入れ、記事ないようにも5%
程度のキーワードをきちんともり込められればきちんと
上位表示も狙えますからね。





もちろん記事の質、ライバルのサイトも重要視されてくる
部分ではありますが。




タイトルは文字を意識する事は重要です。




例えば、脱サラ後、アフィリエイトで稼ぐ方法。




よりも脱サラ後60日で38万稼ぐ方法の方がより
イメージが付き易く分かり易いんですよね。




数字も30よりかも38の方がより
信憑性が増すんですよね[exclamation]




もちろん誇張はダメですけどね^^;




あとはインパクトをきちんと入れられるかですね。



気になるフレーズや、引っかかりのあるキーワード
は常日頃意識して、メモを取るようにすると引き出し
が増えるのでお勧めですね[exclamation×2]




後は、ニックネーム等をタイトルの左端に書くのも効果的。




自信のニックネームを入れる事で、覚えて貰い易いし、
その後ニックネームでブログを検索される事もあるので
アクセスアップにも繋がり易くなりますからね。





テクニック的な部分だと、マイナスイメージの
モノをタイトルの前に持ってきて、プラスイメージ
のモノを語尾に付けるのもいいですね。




マイナスからプラスに転換するようなタイトルは
読者の興味を引き易いですからね[ひらめき]




もちろんビジネス系意外でも効果的ですからね。




健康系でも恋愛系でもブログであればタイトルの
重要性は意識して視てください^^




もちろんノウハウやテクニック的な部分も必要ですが、
最も重要なのは記事の質ですね。




結局タイトルでアクセスを伸ばしても面白く
なければリピーターは増えませんからね[ダッシュ(走り出すさま)]




いかに新規の読者をリピーターにでき、ファン
離れを減らせるかという事は重要になってきますからね。



僕らは今稼げればいいという訳ではないですからね。



長期的に稼ぎ続けられなければ
食っていけないですからね。

(関連記事)
死ぬ前にやるべき事。。。♪ 
稼げなければ死んでしまう。。。♪ 
知への投資は稼ぐ為の最低条件。。。♪ 
筋トレ。。。♪ 
完璧を目指すよりまず終わらせろ。。。♪ 
スマホアフィリ。。。♪ 
なぜ今更アフィリエイトなのか。。。♪ 
ブログアフィリエイト。。。♪
稼げなければ死んでしまう。。。♪ 
八方美人ではいけないのか。。。♪ 
小遣い制。。。♪ 
アフィリエイトビジネス。。。♪ 
PCが使えない若者。。。♪ 
どうすれば稼げるのか。。。♪ 


最後まで読んでくれたという方はクリックしてください♪
↓↓

インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

top004e のコピー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。